小林麻耶、中居に整形疑惑!?をかけられる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、中居に整形疑惑!?をかけられる

エンタメ その他
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 体調不良による11か月間の休養から復帰したフリーアナウンサーの小林麻耶が18日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)に出演。MCの中居正広から整形疑惑をつっこまれ、慌てて否定する一幕があった。

 番組では、美容整形の話題が取り上げられた。中居から、女性ならシワやシミが気になることがあるんじゃないかと話を振られた小林は、「ありますあります」とうなずき、「私、目のシワがスゴイので、今回11ヵ月ぶりにテレビに復帰できるので、その期間にプスッて(注射に)行こうかなと思っちゃったくらい」と話した。中居にすべて悟ったような顔で「本当はやってますよね?打ちましたね、これはね?」とつっこまれた小林は、「打ってないですよ!」と即座に否定した。

 それでも中居は引かず、客席に向かって「大丈夫大丈夫。絶対言わないよね!!」と確認してみせるなど、小林をいじり続け、小林は慌てた様子で「違う違う!」と否定し続けた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top