平祐奈、「JR SKISKI」の“オオカミ”ポスターに「私も驚きました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、「JR SKISKI」の“オオカミ”ポスターに「私も驚きました!」

エンタメ ブログ
 女優の平祐奈が、女優でモデルの山本舞香とともに「JR SKISKI」のCMにダブルヒロインとして起用されたことを喜ぶとともに、ヒロイン発表前に話題になっていた“オオカミ”のポスターに「私も驚きました!」と明かした。

 平は26日に更新したブログで、「JR SKISKI」のイメージキャラクターを務めることを報告。ともに起用された山本については「中学生の時 ドラマ『幽かな彼女』以来 2年半ぶりにご一緒させてもらえてより一層仲良しになれたと思います!強い目力に吸い込まれます」とつづった。

 今回のヒロイン発表前には、ロックバンド・MAN WITH A MISSIONのメンバーを起用したポスターが公開され、これまで美女を起用してきた同CMシリーズが路線変更かと話題になっていた。

 平も“オオカミ”ポスターに「大好きなMAN WITH A MISSIONのティザーポスターでは私も驚きました!」とのこと。そして自身が起用されたことに「やったー!と大に叫びたい気持ちです」と喜んだ。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top