第2子妊娠中の三倉佳奈、長女に「茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子妊娠中の三倉佳奈、長女に「茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになって」

エンタメ ブログ
 双子女優“マナカナ”の妹・三倉佳奈が、第2子妊娠への祝福に感謝を述べた。

 第2子妊娠5カ月を発表した佳奈は17日にブログで、寄せられた祝福の声に感謝。「こうしてまたお腹に赤ちゃんを授かることができたこと、そして、娘の育児を助けてくれる家族や周りの皆の存在に本当に感謝感謝です。とにかく、お腹の赤ちゃんが居心地よく元気に大きくなってくれますように!会えるその瞬間まで、無理せず体第一に過ごしたいと思います」とつづり、「茉奈さん、またまた色々甘えちゃうと思うけどよろしくお願いします!!」と姉に甘えてみせた。

 また佳奈は、昨年10月に誕生した長女について「2人目が生まれたら、娘も茉奈姉さんみたいな優しいお姉ちゃんになってくれますように…♪」と願っている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top