藤田ニコル、ざわちんの”変身”姿に驚き 「めちゃ似てる!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ざわちんの”変身”姿に驚き 「めちゃ似てる!」

エンタメ ブログ
 モデルの藤田ニコルが、タレント・ざわちんのものまねメイクに「うれしぃぃ!」と感激した。

 ものまねメイクで活躍するざわちんは、これまでに“変身”してきた芸能人の数が200人目前。25日のブログで、その199人目として藤田のものまねメイクを披露した。

 ざわちんブログのコメント欄にも「めっちゃ似てます!!」「めちゃ激似やん」といった声が相次いで寄せられたが、藤田本人もTwitterで「ざわちんさんがものまねメイクしてくれた うれしぃぃ!しかもめちゃ似てる!」と感激。「ありがとうございます」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top