内山麿我、早くも離婚危機……デキ婚から約8ヵ月で妻から離婚届 | RBB TODAY

内山麿我、早くも離婚危機……デキ婚から約8ヵ月で妻から離婚届

エンタメ ブログ

内山麿我のブログ
  • 内山麿我のブログ
 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレの“マロ”として知られるタレントの内山麿我が、離婚危機にあることをうかがわせた。

 内山は今年7月に一部週刊誌に5歳年下の一般女性と3月に再婚したと報じられ、その後に自身のブログで認めていた。当時、女性は妊娠中で、今年9月に第1子となる女児が誕生した。

 妻の妊娠中には夫婦揃ってマタニティーヌード写真をブログに公開するなどラブラブな様子を見せていたが、早くも夫婦仲に亀裂が生じているらしい。26日に更新したブログで、妻から離婚届に記入するよう求められたことを明かした。

 離婚届の写真も公開し、「おそろしや。俺は俺、という考え方改めるべきなのか、、、。難しいなぁー」と思い悩んでいる様子。その後に更新したブログでは、日常生活における夫婦間のスレ違いや考え方の違いなどをつづり、「俺は離婚したからと言って愛情は冷めないし 裁判するって言われるけど 裁判で争って出る額よりも多い生活費を払っていく。それが俺の結婚であって、家族であって、出産してくれた嫁への責任、生まれてきてくれた子供への責任である」と離婚への考えを明かした。

 妻に対する愛情は冷めていないらしく「嫁は大好きです」とつづったが、「離婚しろって言われたら、すぐわかったよって言う」と覚悟もつづり、「人は誰しもが自由であってそれは最も尊重される事と俺は思ってる。だからやりたい事、好きな事をしてほしい。俺以外の好きな人といたいならいてもらっても良いと思う。男でも女でも」との考えを示した。

 内山は2012年11月に浜崎との交際が明らかになったが、前妻との離婚裁判中の身であったことや、浜崎の離婚が成立していないことなどが発覚し騒動に。その後、浜崎とは破局した。
《花》

関連ニュース

特集

page top