熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱愛告白のくみっきー、さっそくノロケ 「そんな優しい彼に惹かれました」

エンタメ ブログ
 くみっきーの愛称で知られるモデルの舟山久美子が、新恋人が出来たことをブログで報告した。

 舟山は18日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、一般男性と交際を始めたことを告白。友人の紹介で知り合い、「すごく良い人だな」と好感を持って、交際に発展したことを明かした。

 19日に更新したブログで、改めてファンに恋人が出来たことを報告。応援してくれるファンがいる手前、「言うべきか悩みました」という舟山だが、「このお仕事を初めてからいろんな事を正直に話して来ていたので、なんだかもどかしくて!私も普通の24歳の女の子 恋愛もみんなと同じようにするし、一緒に悩んだり喜んだりしていきたいんだ」との思いから告白したことを明かした。

 そして彼氏について「もう1年くらい側で支えてくれていてとても優しく男気に溢れた素敵な方です」と紹介。「あ…あのノロケ一発目いいですか、、、?」と断った上で、「昨日は疲れてるでしょ って、照り焼きチキンを作ってくれました」と彼氏お手製の料理写真を公開。「そんな優しい彼に惹かれましたとさ…」とノロケた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top