志村けん、亡くなった母へ感謝 「私を産んでくれて有難う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志村けん、亡くなった母へ感謝 「私を産んでくれて有難う」

エンタメ ブログ
 お笑い芸人の志村けんが、母・和子さんが亡くなったことをブログで明かした。

 志村は25日に更新したブログで、「私事ですいません 23日午前2時40分 私の1番のファンの母親が亡くなりました」と報告。直前の22日に病院へ駆け付け、対面が叶ったという。

 2ヵ月前から入院生活を送っていたという和子さん。志村は「それまでは元気で 8月の志村魂の舞台は元気で観に来ました 10年続けて志村和子は観に来ました」と明かし、「舞台で津軽三味線を弾く時は客席から けんちゃん頑張って 会場に響き 緊張して間違えてしまったのを覚えてます」と微笑ましい母子のエピソードをつづった。

 そんな母に「母ちゃん有難う御座います 私を産んでくれて有難う」と感謝の言葉をつづった志村。「天国からまだまだ応援 見守って下さい そばに行って までは」と呼びかけるようにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top