松本人志、宮迫「24時間テレビ」出演に「どの面下げて!」 | RBB TODAY

松本人志、宮迫「24時間テレビ」出演に「どの面下げて!」

 27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が、二股不倫騒動で話題となった宮迫博之についてコメントした。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が、二股不倫騒動で話題となった宮迫博之についてコメントした。

 裏番組が日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』のため今日は「捨て日、捨て回」だと冒頭から口にし、東野幸治に大慌てでつっこまれた松本人志。すると、「確か今回のテーマが『告白~勇気を持って伝えよう』だけど、どの面下げて宮迫はでてんのかな、って。勇気を持って伝えてないよね」とのっけから厳しい一言を。「なんかもう僕のところに入ってきてる情報としては、文春の第二弾はなんとかもみ消したって!」と松本流の本気とも冗談ともとれるコメントも飛び出した。「何にもなかったんですから!」という東野と「あった!」と叫ぶ松本の押し問答にスタジオは大爆笑となったが、最後は松本の「信じるか信じないかはあなた次第です」という都市伝説風の一言でオチに。

 宮迫は26日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)でも不在ながら明石家さんまらにいじりられていたばかり。不在でもいじりがいのある宮迫の妙な存在感?が現れた一幕だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top