優木まおみ、公式YouTubeに美容師の夫が顔出しで初登場! | RBB TODAY

優木まおみ、公式YouTubeに美容師の夫が顔出しで初登場!

エンタメ その他
優木まおみ【写真:鶴見菜美子】
  • 優木まおみ【写真:鶴見菜美子】
  • 優木まおみ、公式YouTubeに美容師の夫が顔出しで初登場!
【PICK UP】

 優木まおみの公式YouTubeチャンネルにて美容師の夫が顔出しで初登場。髪を切ってもらう様子を公開している。

 優木は女性誌『VERY』(光文社)や『LEE』(集英社)、『mamagirl』(M-ON! Entertainment)のレギュラーモデルを務めているほか、バラエティー番組、そして情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)にコメンテーターとして出演中。その傍ら、2019年にインストラクターの資格を取得し、41歳の誕生日である今年3月2日に著書『忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい』(主婦の友社)を出版している。



 昨年11月に開設した自身の公式YouTubeチャンネル「Maomi channel」では、ピラティスとオリジナルエクササイズ「マオビクス」を紹介する動画を配信。モーニングルーティンや自宅のルームツアー動画を披露している。15日に同チャンネルで公開された動画「旦那さんの美容院で前髪を作ってきた【Vlog】」では、優木がヘアー&メイクアップアーティストの夫が勤める「air-AOYAMA」にて、ニューヘアスタイルに変身する姿を配信。

 動画では、美容院に到着しトリートメントを受ける優木の元へ、同チャネル初公開となる夫が顔出しで登場している。隣に立った夫に、優木はおもむろに手を差し出し、突然2人は優しくハイタッチ。少し恥ずかしげな様子で「すぐどっか行っちゃうけど」と言う夫に対して、優木は「えーいっちゃうの?寂しいじゃん居てくださいよ」とかわいいコメントを返し、結婚9年とは思えないアツアツな仲良しっぷりを見せている。

 久々に前髪があるスタイルにしたいということでカットに入った優木。そこで、夫には内緒で前髪の端を自分で短く切ってしまっていたことが発覚。これを見た夫は「本当に切ったの?角刈りの長さだよ!?」と苦笑いしながらも優しくたしなめる場面も。そんな夫婦仲の良い優木と夫の姿に、視聴者からは「理想の夫婦です」「まおみちゃんがご主人のこと大好きなんだなぁって伝わってきます」「旦那さんに髪の毛任せられるって安心ですね」などのコメントが寄せられている。
《KT》

関連ニュース

特集

page top