2018年4月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年4月のフジテレビに関するニュース一覧

坂上忍、剛力彩芽の熱愛相手に「納得いかない」 画像
エンタメ

坂上忍、剛力彩芽の熱愛相手に「納得いかない」

女優・剛力彩芽とファッション通販サイト・ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長の熱愛が週刊誌で報じられた。坂上忍は27日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し熱愛相手が前澤社長ということについて「この人か!?」「納得いかない」と不満を語った。

R-1優勝の濱田祐太郎が念願の『さんまのまんま』出演!「めちゃくちゃ緊張しました!」  画像
エンタメ

R-1優勝の濱田祐太郎が念願の『さんまのまんま』出演!「めちゃくちゃ緊張しました!」 

『R-1ぐらんぷり2018』で優勝し、出演したい番組として『さんまのまんま』を上げていた弱視の漫談家・濱田祐太郎が今夜放送の『さんまのまんま春SP』(カンテレ・フジテレビ)に出演する。

さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」 画像
エンタメ

さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」

浅田舞と浅田真央のフィギュアスケーター姉妹が本日放送の『さんまのまんま春SP』(関西テレビ・フジテレビ)に出演する。

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす 画像
エンタメ

渡辺正行、スキャンダル揉み消しのための交渉術明かす

ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、そして坂上忍がお店をはしごしながらゲストと語り合う番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。27日に放送となる同番組には80年代に一世を風びしたコント赤信号の渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰の3人が登場する。

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに! 画像
エンタメ

ANZEN漫才みやぞんの昔の顔が次々と明らかに!

27日放送の番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんとみやぞんが出演する。

渡辺麻友、封印していた裏の顔解禁!恋愛は「面倒くさい」 画像
エンタメ

渡辺麻友、封印していた裏の顔解禁!恋愛は「面倒くさい」

渡辺麻友が27日、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍による番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にゲストとして登場。お酒を飲みながらアイドル時代には封印していた裏の顔を初解禁する。

薬丸裕英、TOKIO山口達也に「ちゃんと事実を話して、謝罪してほしい」 画像
エンタメ

薬丸裕英、TOKIO山口達也に「ちゃんと事実を話して、謝罪してほしい」

タレントの薬丸裕英が26日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也の酒癖について、一緒に飲んだ際のエピソードを交えつつ語った。

「戸塚ヨットスクール」の戸塚宏校長がスタジオ登場!今夜の『直撃!シンソウ坂上』 画像
エンタメ

「戸塚ヨットスクール」の戸塚宏校長がスタジオ登場!今夜の『直撃!シンソウ坂上』

坂上忍がMCを務める『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)が26日に放送される。

TOKIO山口達也の書類送検を受け今夜の『TOKIOカケル』が放送中止に! 画像
エンタメ

TOKIO山口達也の書類送検を受け今夜の『TOKIOカケル』が放送中止に!

TOKIOの山口達也が書類送検されたことを受け、本日25日23時から放送開始予定だった『TOKIOカケル』(フジテレビ)が今年1月2日に放送された『若林&指原のいま部屋探してます』(同局)に放送変更となることが発表された。

吉高由里子、安田顕にドッキリ!2人の姿にファン「癒されます」 画像
エンタメ

吉高由里子、安田顕にドッキリ!2人の姿にファン「癒されます」

吉高由里子が23日、ドラマの撮影現場で安田顕にイタズラを仕掛ける動画を自身のTwitterで公開。3万件を超えるいいね!が付くなど多くの反響を呼んでいる。

浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子が恋愛や結婚願望についてトーク!『ボクらの時代』22日朝放送 画像
エンタメ

浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子が恋愛や結婚願望についてトーク!『ボクらの時代』22日朝放送

22日朝放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)には浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子の3人が出演する。

菅田将暉主演の映画『帝一の國』がフジテレビで今夜地上波初放送! 画像
エンタメ

菅田将暉主演の映画『帝一の國』がフジテレビで今夜地上波初放送!

菅田将暉主演の映画『帝一の國』が本日21日夜、フジテレビで地上波初放送される。

白石麻衣がSNS女王を目指す女の子に!『世にも奇妙な物語』で単独初主演決定 画像
エンタメ

白石麻衣がSNS女王を目指す女の子に!『世にも奇妙な物語』で単独初主演決定

乃木坂46の白石麻衣が5月12日放送の『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』の短編ドラマ「フォロワー」で主演を務めることが決定した。彼女が単独でドラマの主演を張るのはこれが初。

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに! 画像
エンタメ

狩野英孝、復帰後のビクビク生活が明らかに!

狩野英孝が20日に放送される番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で昨年の謹慎生活で激変したし生活について明かす。

六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」 画像
エンタメ

六角精児のクズエピソードの数々に松本人志「よくゲストにこれたな」

自称「クズ中のクズ」という俳優・六角精児が20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。さまざまなクズエピソードを披露する。

寺島しのぶ、5歳の長男に母として怒り爆発! 画像
エンタメ

寺島しのぶ、5歳の長男に母として怒り爆発!

寺島しのぶが20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。お酒を飲みながらダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍とともに育児の愚痴や映画監督を務めている時の松本の様子などについて明かした。

坂上忍、ライザップ成功の佐藤仁美に「スッゴイきれい」 画像
エンタメ

坂上忍、ライザップ成功の佐藤仁美に「スッゴイきれい」

坂上忍が19日、ライザップでのダイエットでぽっちゃり体型から美しいナイスバディになった女優・佐藤仁美の変貌ぶりに「すっごいきれいになった」と絶賛した。

和田アキ子、テレ朝女性社員を称賛!「これすごいことじゃないですか」 画像
エンタメ

和田アキ子、テレ朝女性社員を称賛!「これすごいことじゃないですか」

和田アキ子が19日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。財務省・福田淳一事務次官のセクハラ疑惑を明るみするために立ち上がったテレビ朝日の女性社員に対して「これってすごいことじゃないですか」と称賛のコメントを送った。

佐久間由衣、ドラマ『シグナル』出演決定!茶髪にギャルメイク?? 画像
エンタメ

佐久間由衣、ドラマ『シグナル』出演決定!茶髪にギャルメイク??

女優・佐久間由衣が17日に放送されるテレビドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ)第2話に出演することが決定した。

ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」 画像
エンタメ

ブラマヨ小杉、生放送で不倫疑惑発言? 坂上忍「お前、しくったろ?」

ブラックマヨネーズの小杉竜一が16日放送の『バイキング』(フジテレビ)で不倫疑惑発言をする場面があった。

ロケでも気づかれない!? 長澤まさみがカツラとメガネで変装  画像
エンタメ

ロケでも気づかれない!? 長澤まさみがカツラとメガネで変装 

長澤まさみが主演を務めるテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)が先日スタートした。同作の公式Twitterは14日、長澤が変装し別人となった姿を公開している。

坂上忍、度重なる相撲協会の騒動&対応に「本当に下手」 画像
エンタメ

坂上忍、度重なる相撲協会の騒動&対応に「本当に下手」

坂上忍が13日、自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)で昨年から続く相撲協会の騒動について「協会の対応が本当に下手」とダメ出しをした。

橋本マナミ「外歩くな!」……野村克則の不倫疑惑に持論 画像
エンタメ

橋本マナミ「外歩くな!」……野村克則の不倫疑惑に持論

13日に放送された『バイキング』では週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じたヤクルトの野村克則二軍バッテリーコーチの不倫疑惑を特集。ゲストとして出演した橋本マナミは「(不倫するのであれば、相手と一緒に)外を歩くな!」と語った。

佐久間由衣、『世にも奇妙な物語』初出演!三浦春馬の恋人役演じる 画像
エンタメ

佐久間由衣、『世にも奇妙な物語』初出演!三浦春馬の恋人役演じる

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演していた新進気鋭の女優・佐久間由衣が5月12日に放送される『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(フジテレビ)に出演することが決定した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top