浅田真央、子どもは「スケーターにはしない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、子どもは「スケーターにはしない」

エンタメ その他
浅田真央【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田真央【写真:鶴見菜美子】
 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、先日現役引退を発表した浅田真央がVTRで出演。今後の人生設計について率直に語った。

 浅田は現在の夢を「真央のリンクを作りたい」と浅田らしい言葉で表現。海外より圧倒的に数が少ないスケートリンクを自身の手で作りたいと語り、「どんなリンクにしようかな~って考えちゃったりします」と嬉しそうに口にした。

 また、最低でも35歳までには結婚したい、と年頃らしい一面を覗かせ、子どもは「ふたりは欲しい」と語ったが、将来の自分の子どもについては「スケーターにはさせないと思う」と驚きの発言をする場面も。「滑ってもらいたいなという気持ちはある」「リンクには連れてっちゃうと思う」と語ったものの、「自分が(スケーターの大変さを)わかってるから......」とその理由を語った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top