AKB48峯岸みなみ、卒業はまだ!?「いれるだけいようかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48峯岸みなみ、卒業はまだ!?「いれるだけいようかな」

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 AKB48の峯岸みなみが24日の『バイキング』(フジテレビ)に出演。先日、小嶋陽菜がAKB48を卒業したことにより、唯一の一期生となった峯岸が、自身の卒業について語った。

 MCの坂上忍から「次ですね?(卒業は)いつ?」と話を振られた峯岸は、「いや、逆にいれるだけいようかな」と話し、やめてもできることがないし自信も無いと後ろ向きともとれる理由を明かした。坂上に「マイナスな言葉大好きだよね?こんなネガティブなアイドル会ったことない」とつっこまれると、峯岸はそれを否定し、あくまでポジティブな考えから「何を言われてもいてやろうかな、みたいな」と思うようになったと主張し、卒業がまだ近くはないことを匂わせた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top