ソーシャルゲーム市場、成長鈍化するも2013年度には4000億円台を突破……矢野経済研調べ 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソーシャルゲーム市場、成長鈍化するも2013年度には4000億円台を突破……矢野経済研調べ 2枚目の写真・画像

 矢野経済研究所は10日、国内ソーシャルゲーム市場に関する調査結果を発表した。調査期間は2012年11月~12月で、国内SNS事業者、ソーシャルアプリプロバイダ、ゲームパブリッシャー・ディベロッパー、オンラインゲーム事業者等が対象。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

ソーシャルゲームとオンラインゲーム・コンシューマゲームとの違い
ソーシャルゲームとオンラインゲーム・コンシューマゲームとの違い

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 万引き防止ゲートで在庫管理とロス対策が同時可能に

    万引き防止ゲートで在庫管理とロス対策が同時可能に

  2. グリー、世界最大級ゲーム基盤「GREE Platform」を来年構築…モンハン、バイオなど有名ゲーム投入

    グリー、世界最大級ゲーム基盤「GREE Platform」を来年構築…モンハン、バイオなど有名ゲーム投入

  3. すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

    すき家バイト女子高生のわいせつ写真で、ゼンショーHDが警察に相談

  4. オンライン警備と通信回線をセットで提供、「ALSOK光」開始

アクセスランキングをもっと見る

page top