ドコモ、携帯電話の接続料を改定 〜 10%以上低減へ 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドコモ、携帯電話の接続料を改定 〜 10%以上低減へ 1枚目の写真・画像

 NTTドコモは2日、2008年度適用の事業者間における携帯電話の接続料改定について、総務大臣へ届出を行った。今回の改定では、コスト削減などにより2007年度適用の接続料から10%以上低減したとのこと。

エンタープライズ モバイルBIZ

関連ニュース

改定前後の料金比較
改定前後の料金比較

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【「エンジニア生活」新連載・技術人 Vol.2】仮想化機構「Virtage」の性能向上を追求——日立製作所・早川典充氏

    【「エンジニア生活」新連載・技術人 Vol.2】仮想化機構「Virtage」の性能向上を追求——日立製作所・早川典充氏

  2. 「子ども・子育て支援新制度」 3月10日にフォーラム

    「子ども・子育て支援新制度」 3月10日にフォーラム

  3. 三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進

    三井住友銀行・NEC・OKI、新営業店端末「CUTE」導入でグリーン化を推進

  4. アドビなど4社、違法コピーの青森県弘前市と総額約823万円で和解

  5. 老舗3Dソフト「Softimage」が開発終了……「Maya」「3ds Max」に無償移行が可能に

  6. 日商エレ、2.3Mbps対応SHDSL12ポートセンタースイッチ「NS4012G」販売開始

  7. 【地震】キヤノンMJ、企業向けパソコン省電力化ソフト「HOME-ECO」を無償提供

アクセスランキングをもっと見る

page top