元HKT48菅本、ブログ開設して芸能界再デビューを報告 「お料理タレントの菅本裕子です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元HKT48菅本、ブログ開設して芸能界再デビューを報告 「お料理タレントの菅本裕子です!」

エンタメ ブログ
 料理タレントとして再び芸能界デビューすることを明かしていた元HKT48の菅本裕子が26日、自身の新たなブログを「アメーバブログ」で開始した。

 26日に「はじめまして(^_^)」のタイトルでブログ開始を報告した菅本は、「皆さんこんにちは、お料理タレントの菅本裕子です!」と、料理タレントを名乗って改めて自己紹介。「春から、料理の学校に通いながら、タレント活動をして行きます」と報告し、「今はまだまだ未熟者ですが、一人前の料理研究家になれるよう、頑張ります」と意気込みをつづった。

 なお、26日午後7時現在、ブログ開始から1時間経たない内に、コメント欄には100件を超える声が寄せられており、復帰を待ちわびたファンの期待の大きさをうかがわせた。

 菅本はHKT48の人気メンバーとして活躍したが、メールなどで特定のファンと私的に交流したことが話題となり、昨年8月に脱退。YouTube上で脱退についての“真相”を語った謝罪動画を公開したことでも話題となった。グループ脱退後は高校卒業後に料理の道へ進みたいとの意思を示し、一般人としてTwitterを通じて料理の勉強に励む様子などを伝えていたが、フォロワー数は5万人を超えるなど人気は根強く、動向が注目されていた。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top