2018年8月のテレビ番組ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年8月のテレビ番組に関するニュース一覧

m-flo LISA、2年半で脱退の理由は“不仲”「すっげー顔見たくない」 画像
エンタメ

m-flo LISA、2年半で脱退の理由は“不仲”「すっげー顔見たくない」

m-flo LISAが、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。グループを一度脱退した真相を明かした。

R-1王者、現在の苦境語る「親にあげた賞金を返してもらった」 画像
エンタメ

R-1王者、現在の苦境語る「親にあげた賞金を返してもらった」

『R-1ぐらんぷり2013』王者・三浦マイルドが、30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。現在の苦しい生活を赤裸々に語った。

矢口真里、全盛期は親に家を購入!今は「CMの違約金を払ってます」 画像
エンタメ

矢口真里、全盛期は親に家を購入!今は「CMの違約金を払ってます」

矢口真里が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現在の過酷な生活を語った。 

武田修宏、槙野智章選手からクレーム「女性のお尻の写真を送ってくる」 画像
エンタメ

武田修宏、槙野智章選手からクレーム「女性のお尻の写真を送ってくる」

武田修宏が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。槙野智章選手から思わぬクレームを浴びた。

バイきんぐ小峠、食器棚に靴…異様な自宅公開! 画像
エンタメ

バイきんぐ小峠、食器棚に靴…異様な自宅公開!

バイきんぐ小峠英二が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の私生活が明かされた。

鈴木梨央に意外な下積み時代…芦田愛菜のバックダンサーだった! 画像
エンタメ

鈴木梨央に意外な下積み時代…芦田愛菜のバックダンサーだった!

鈴木梨央が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。芸能界引退を考えていた下積み時代に意外な仕事をしていたことが明かされた。

HY・仲宗根泉、『ダウンタウンなう』で“恋愛の神様”ぶりを披露! 画像
エンタメ

HY・仲宗根泉、『ダウンタウンなう』で“恋愛の神様”ぶりを披露!

HYのボーカル兼キーボードの仲宗根泉が31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

小栗旬の妻・山田優、夫への不満を親友・西山茉希と暴露! 画像
エンタメ

小栗旬の妻・山田優、夫への不満を親友・西山茉希と暴露!

31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には小栗旬の妻・山田優が出演する。

さんま、篠原涼子の本性に「やっぱりそんな女やったかー」 画像
エンタメ

さんま、篠原涼子の本性に「やっぱりそんな女やったかー」

明石家さんまが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、篠原涼子にキツい一言を浴びせた。

千鳥ノブ、佐藤健と仲良し!「2日に1回は会ってた」 画像
エンタメ

千鳥ノブ、佐藤健と仲良し!「2日に1回は会ってた」

千鳥ノブが、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、意外な交友関係を語った。

ともさかりえの離婚歴にさんま驚き!スタジオ沈黙 画像
エンタメ

ともさかりえの離婚歴にさんま驚き!スタジオ沈黙

ともさかりえが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。その過去に周囲が驚く一幕があった。

みやぞん、真面目キャラを演じていた辛い過去を告白 画像
エンタメ

みやぞん、真面目キャラを演じていた辛い過去を告白

ANZEN漫才・みやぞんが、29日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。今とは違うキャラを演じていた過去を語った。

紗栄子が友だちに選んだガヤ芸人は!?ヒロミもたちまちお気に入り 画像
エンタメ

紗栄子が友だちに選んだガヤ芸人は!?ヒロミもたちまちお気に入り

紗栄子が、28日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に初出演。ある女芸人をInstagramに掲載し話題となっている。 

大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」 画像
エンタメ

大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」

タレントの大沢あかねが29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、ロンドン留学を発表したウエンツ瑛士にエールを送った。

新井浩文、週刊誌に「付き合った彼女、全員撮られてます」 画像
エンタメ

新井浩文、週刊誌に「付き合った彼女、全員撮られてます」

新井浩文が、28日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。歴代の交際女性の意外な共通点を語った。

高橋ひかる、さんまにクレーム!可愛い人にはすぐに「好き好き言う」 画像
エンタメ

高橋ひかる、さんまにクレーム!可愛い人にはすぐに「好き好き言う」

高橋ひかるが、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまにクレームを飛ばす一幕があった。

みちょぱ、さんまに「ひょうきん族やってたんですか?」 画像
エンタメ

みちょぱ、さんまに「ひょうきん族やってたんですか?」

“みちょぱ”こと池田美優が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまの代表番組に大胆質問する一幕があった。

鈴木梨央、天然トークでさんまからツッコミの洗礼 画像
エンタメ

鈴木梨央、天然トークでさんまからツッコミの洗礼

鈴木梨央が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。天然全開のトークを繰り広げた。

紗栄子、フット後藤の妻は中学の先輩「ちょっと怖かった」 画像
エンタメ

紗栄子、フット後藤の妻は中学の先輩「ちょっと怖かった」

紗栄子が、28日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。フットボールアワー後藤輝基との意外なつながりを明かした。 

ウエンツ瑛士、10月からロンドン留学「たとえ誰かに迷惑をかけても」 画像
エンタメ

ウエンツ瑛士、10月からロンドン留学「たとえ誰かに迷惑をかけても」

ウエンツ瑛士が、28日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で芸能活動を休業することを発表。ロンドン留学を決めたことを明かした。

山崎夕貴アナ、さくらももこさん死去に沈痛 芸能界からもお悔やみの声 画像
エンタメ

山崎夕貴アナ、さくらももこさん死去に沈痛 芸能界からもお悔やみの声

山崎夕貴アナが、28日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。漫画家・さくらももこさんの死去を悼んだ。 

加藤浩次、たんぽぽ白鳥を射止めた芸人を祝福するも「なんか思いが違う……」 画像
エンタメ

加藤浩次、たんぽぽ白鳥を射止めた芸人を祝福するも「なんか思いが違う……」

加藤浩次が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、たんぽぽ白鳥久美子を射止めた芸人・チェリー吉武を祝福した。

生田斗真が風間俊介にクレーム!「僕と山下智久の母親を口説かないで」 画像
エンタメ

生田斗真が風間俊介にクレーム!「僕と山下智久の母親を口説かないで」

26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の風間俊介がゲスト出演。自身と同じジャニーズ事務所所属の生田斗真から、「僕の母親を口説かないで」とクレームを受けるシーンがあった。

みやぞん、ゴール直前の涙の理由を語る「寂しくなりました」 画像
エンタメ

みやぞん、ゴール直前の涙の理由を語る「寂しくなりました」

25日・26日放送の『24時間テレビ41』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務め、過酷なトライアスロンを完走したANZEN漫才のみやぞんが、同番組の直後に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。ゴール直前に涙した理由を語った。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 最後
Page 1 of 8
page top