武田修宏、槙野智章選手からクレーム「女性のお尻の写真を送ってくる」 | RBB TODAY

武田修宏、槙野智章選手からクレーム「女性のお尻の写真を送ってくる」

武田修宏が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。槙野智章選手から思わぬクレームを浴びた。

エンタメ その他
武田修宏【写真:鶴見菜美子】
  • 武田修宏【写真:鶴見菜美子】
 武田修宏が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。槙野智章選手から思わぬクレームを浴びた。


 16歳から日本代表入りしていたという武田。自分を「本当にスーパースターでした」と豪語し、当時の話として100対100の食事会をホテルのスイートで自ら企画して開いていたと回顧していた。

 だが、そんな武田に槙野選手からクレームが。ダウンタウン浜田雅功がその文面を代読し、「武田さんは夏になるととにかく海に行くのですが、その度に女性のお尻の写真を送ってきます」「今月だけで10回以上お尻の写真が届きました」などと読み上げた。さらに同選手によると、「写真だけで何のコメントもない」とし、最後に「とにかく止めてほしいです」と訴えていた。

 ここで、実際に同選手のもとに届いたという写真が数点公開された。いずれも水着の女性がビーチでバックショットで写っているもの。松本人志からは「盗撮よね?」と指摘されていたが、武田は「本人に許可をもらっている」と必死に弁明。「ブラジルに住んでいたのでお尻がすごい好き」とも語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top