新井浩文、週刊誌に「付き合った彼女、全員撮られてます」 | RBB TODAY

新井浩文、週刊誌に「付き合った彼女、全員撮られてます」

新井浩文が、28日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。歴代の交際女性の意外な共通点を語った。

エンタメ その他
新井浩文【錦怜那】
  • 新井浩文【錦怜那】
 新井浩文が、28日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。歴代の交際女性の意外な共通点を語った。


 今回は珍しく、酒を酌み交わしながらのトーク。結婚していないという新井に、鶴瓶が「写真撮られたりせえへんの?」といきなりの質問を投げた。すると新井は「週刊誌ですか?」と確認しつつ、「何回かっていうか、まあ、この業界入って、付き合った彼女、全員撮られてます」と、歴代の交際女性との2ショットはすべてスクープされてきたと告白。

 これには鶴瓶も天を仰ぎ、大笑い。スタジオのスタッフからも笑い声があがる中、新井は「だって、隠さないですもん別に。そんなアイドルでもないし」「悪いことしてるわけでもない」と胸を張った。

 どのように撮られてきたかという問いに新井は、「いやいや、全然気づいていないですよ、1回も」と言及。続けて「今の彼女と撮られたときは……」と切り出し、蕎麦店で彼女の母親と3人で食事中、「後ろずっと気になってて『いない』と思ったら、前から撮られてました」とも回顧していた。いずれもその場では声をかけず、あとで事務所に連絡があったという。

 新井は2016年5月、女優の夏帆と、その母親もまじえて都内の蕎麦店で食事をする姿を写真週刊誌に撮られている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top