大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」 | RBB TODAY

大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」

タレントの大沢あかねが29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、ロンドン留学を発表したウエンツ瑛士にエールを送った。

エンタメ その他
ウエンツ瑛士
  • ウエンツ瑛士
 タレントの大沢あかねが29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、ロンドン留学を発表したウエンツ瑛士にエールを送った。


 ウエンツは28日に自身がMCを務める『火曜サプライズ』(同局)で9月末をもって日本での活動を休止し、10月から舞台の勉強でロンドンに留学することを発表した。休業期間は1年半になるという。

 この日、ウエンツは自身がコメンテーターを務める『スッキリ』に中継で生出演。あらためて留学を決意した思いなどを語る中、同じ『スッキリ』のコメンテーターで、『天才てれびくん』(NHK)で同じ“てれび戦士”として共演していた大沢あかねは目を潤ませながら「昔からプロ意識はすごいですし、勉強もちゃんとしてたし、本当に憧れの先輩なので一生懸命頑張って欲しいです。今の自分にはできない選択なので、頑張って欲しいです」とコメント。続けて「バラエティで裸になったり、アポなしであちこち行ったり、ロンドンでもまだ家が決まってなくって、ロンドンでもアポなしになると思うので頑張って欲しいと思います」とエールを送った。

 さらに「綾部さんより目的がしっかりしてて安心しました」と大沢。ニューヨークに渡ったピース・綾部祐二との比較に、MCの加藤浩次は「ここで綾部をディスるんじゃないよ!」とツッコミを入れ笑いを誘った。

 
《松尾》

関連ニュース

特集

page top