矢口真里、全盛期は親に家を購入!今は「CMの違約金を払ってます」 | RBB TODAY

矢口真里、全盛期は親に家を購入!今は「CMの違約金を払ってます」

矢口真里が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現在の過酷な生活を語った。 

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 矢口真里が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現在の過酷な生活を語った。 


 スタジオでは、バイきんぐ小峠英二の月収話で盛り上がっていた。相方・西村瑞樹によると、自分は月収210万円と明かしながら、「(小峠は)僕の大体3~4倍もらってるんで」と暴露。

 ここでダウンタウン浜田雅功が、矢口に「(月に)全盛期どれくらい稼いだ?」と質問。すると彼女は「基本的には給料制」としながら、「CMを十数本やってるときは何千万円もいただいて」と、最高月収が数千万にのぼっていたことを告白。さらには「両親に実家をプレゼントしました」と明かした。

 親孝行な矢口に共演者から拍手が沸いたが、その直後、彼女は「今は、CMの違約金を払ってます」とポツリ。これにはダウンタウンの2人も苦笑いし、八嶋智人は「生々しい!」と絶叫。勝俣州和は「高くついたなー」と、スキャンダルのあまりにも大きな代償を嘆いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top