m-flo LISA、2年半で脱退の理由は“不仲”「すっげー顔見たくない」 | RBB TODAY

m-flo LISA、2年半で脱退の理由は“不仲”「すっげー顔見たくない」

m-flo LISAが、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。グループを一度脱退した真相を明かした。

エンタメ その他
 m-flo LISAが、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。グループを一度脱退した真相を明かした。


 2002年、m-floをわずか2年半で脱退したLISA。その時はソロ活動に専念すると伝えられていたが、その真相についてダウンタウン浜田雅功に聞かれると、LISAは「忙しくなりすぎた~」としみじみ。続けて「忙しいのはありがたいんですけど、忙しすぎて3人の仲がギスギスしちゃったんです」とメンバー(VERBAL、☆Taku)間が不仲になったことを明かした。また「なんか、もう、『すっげー顔見たくない、今日』」といった相手への嫌悪感が毎日続いたとも語っていた。

そして、「話し合いができなくったから、そろそろ辞めなきゃなと思ったんです」と明かすと、脱退をメンバーに告げたときのリアクションも「ちっとも止めない。一切止めない」とも振り返っていた。そんな彼女だが、去年2017年、15年の時を経て同グループに自ら声をかけて復帰している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top