2018年1月のテレビ番組ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年1月のテレビ番組に関するニュース一覧

坂上忍、角界の相次ぐスキャンダルに私見「理事選前のリーク合戦」 画像
エンタメ

坂上忍、角界の相次ぐスキャンダルに私見「理事選前のリーク合戦」

31日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で坂上忍が、理事選前に相次ぐ角界スキャンダルについて「リーク合戦なのでは」と語った。

月給1000円の芸人、美人彼女に生プロポーズでスタジオ大感動 画像
エンタメ

月給1000円の芸人、美人彼女に生プロポーズでスタジオ大感動

30日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の収録中、
芸人が同棲中の彼女に生電話で急きょプロポーズするという一幕があった。

『きみが心に棲みついた』、吉岡里帆がランジェリー姿!? 体を張った演技に反響「女優魂すごい」 画像
エンタメ

『きみが心に棲みついた』、吉岡里帆がランジェリー姿!? 体を張った演技に反響「女優魂すごい」

吉岡里帆の連ドラ初主演作『きみが心に棲みついた』(TBS系)の第3話が30日に放送された。

横澤夏子、すみれの意識高い日常に、小声で「すごーい」と皮肉  画像
エンタメ

横澤夏子、すみれの意識高い日常に、小声で「すごーい」と皮肉 

30日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、横澤夏子が
すみれの意識高い私生活に噛みついた。

阿川佐和子、下ネタもOK?エッチに聞こえるしりとりで妄想全開 画像
エンタメ

阿川佐和子、下ネタもOK?エッチに聞こえるしりとりで妄想全開

29日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、阿川佐和子が、特技だという「エロチカしりとり」を披露した。

アンミカ、マネージャーによる盗難被害を生告白「盗まれたことも相談してた」 画像
エンタメ

アンミカ、マネージャーによる盗難被害を生告白「盗まれたことも相談してた」

29日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に、アンミカが生出演。私物をマネージャーの男性に盗まれた話を語った。

デーブ・スペクター、相撲部屋での生活は限界「通わせたほうが良い」 画像
エンタメ

デーブ・スペクター、相撲部屋での生活は限界「通わせたほうが良い」

28日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)でデーブ・スペクターが、力士の相撲部屋での生活は時代的に限界と論じた。

ウエンツ瑛士、「相撲協会の体質は国が介入しない限り変わらない」 画像
エンタメ

ウエンツ瑛士、「相撲協会の体質は国が介入しない限り変わらない」

28日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ウエンツ瑛士が、日本相撲協会の隠ぺい体質に対し「国が介入しない限り100%変わらない」と切り捨てた。

西川史子、新たな恋が早くも破局?「先週から連絡がつかない」 画像
エンタメ

西川史子、新たな恋が早くも破局?「先週から連絡がつかない」

28日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、女医でタレントの西川史子が、新たな恋についての状況を明かした。

松本人志、文枝の不倫疑惑にあえて言及「『サンジャポ』にも出るから喋らせて」 画像
エンタメ

松本人志、文枝の不倫疑惑にあえて言及「『サンジャポ』にも出るから喋らせて」

28日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、桂文枝の不倫疑惑に自ら言及した。

バイきんぐ・西村、視聴者プレゼントを食べてスタッフ激怒 画像
エンタメ

バイきんぐ・西村、視聴者プレゼントを食べてスタッフ激怒

27日に放送された『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日系)で、バイきんぐ・西村瑞樹が、視聴者プレゼントで買ったはずのチョコレートをその日に食べてしまい、同行していたディレクターに激ギレされる一幕があった。

ゆりやんレトリィバァ、本気の恋をバラされ動揺 画像
エンタメ

ゆりやんレトリィバァ、本気の恋をバラされ動揺

27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、
ゆりやんレトリィバァの本気の恋が発覚した。

とろサーモン・久保田、尼神インター・渚にゾッコン?「週3~4回誘い出す」 画像
エンタメ

とろサーモン・久保田、尼神インター・渚にゾッコン?「週3~4回誘い出す」

27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、とろサーモン・久保田かずのぶと、尼神インター・渚との秘められたプライベートが明かされた。

TKO木本、和田正人と吉木りさの結婚「あのキューピッドは僕」 画像
エンタメ

TKO木本、和田正人と吉木りさの結婚「あのキューピッドは僕」

27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、TKO・木本武宏が和田正人と吉木りさとの結婚を取り持っていたことを明かした。

高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」 画像
エンタメ

高橋英樹、娘・真麻の結婚を一刀両断!「まだ無理」「夢見ている」

27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、高橋英樹が娘・真麻の結婚についてバッサリと切り捨てる一幕があった。

高橋英樹、73歳でブログ開始も執筆が大変?「食べ物も撮る前に食べちゃう」 画像
エンタメ

高橋英樹、73歳でブログ開始も執筆が大変?「食べ物も撮る前に食べちゃう」

27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、高橋英樹がブログ執筆の大変さを告白。「食べ物も撮る前に食べちゃう」と明かした。

オリラジ藤森、アンジャ渡部のサイン会に1時間並んだ 画像
エンタメ

オリラジ藤森、アンジャ渡部のサイン会に1時間並んだ

27日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、アンジャッシュ・渡部建のサイン会に1時間並んだことを明かした。

松坂桃李、有名人と交際した過去を赤裸々告白! 「デートが大変なことになる…」 画像
エンタメ

松坂桃李、有名人と交際した過去を赤裸々告白! 「デートが大変なことになる…」

俳優の松坂桃李が26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演し、 有名人と交際した過去を激白した。

永島優美アナ、お泊り熱愛報道の彼氏について語る「一つ上の先輩で…」 画像
エンタメ

永島優美アナ、お泊り熱愛報道の彼氏について語る「一つ上の先輩で…」

フジテレビアナウンサーの永島優美が、26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に父親でスポーツキャスターの永島昭浩とともに出演。昨年末のお泊り熱愛報道の相手の彼氏について赤裸々に語った。

小島瑠璃子、人気俳優の 松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白! 画像
エンタメ

小島瑠璃子、人気俳優の 松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白!

タレントの小島瑠璃子が26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ゲストとして出演した人気俳優の松坂桃李に「人類で一番好き」とガチ告白した。

松本人志、8歳の愛娘の恋バナが「超気になる」と本音吐露! 画像
エンタメ

松本人志、8歳の愛娘の恋バナが「超気になる」と本音吐露!

26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、松本人志が8歳の愛娘について「最近色気づいてきた…」と告白。愛娘の恋バナについて「超気になる」と心配性の父親の顔をのぞかせた。

中条あやみ、波瑠に「怖い人と思ってた」と赤裸々告白 画像
エンタメ

中条あやみ、波瑠に「怖い人と思ってた」と赤裸々告白

女優の波瑠が26日放送の「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にゲスト出演。雑誌『Seventeen』のモデルを務めていた時代を振り返り、「話が合う人がいない」と激白した。

谷原章介、飯豊まりえの小悪魔しぐさにメロメロ「もう1回やって!」 画像
エンタメ

谷原章介、飯豊まりえの小悪魔しぐさにメロメロ「もう1回やって!」

女優・飯豊まりえが、26日木曜深夜に放送された『谷原章介の25時ごはん』(TBS系)に出演。その小悪魔ぶりに司会の谷原章介がメロメロになった。

阿部寛、物が捨てられずに「ベッドが8個か9個溜まっている」と仰天告白! 画像
エンタメ

阿部寛、物が捨てられずに「ベッドが8個か9個溜まっている」と仰天告白!

人気俳優の阿部寛が25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。「物が捨てられずに、自宅にベッドが8個か9個溜まっている」という異常なプライベートの悩みを告白した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Page 1 of 5
page top