矢口真里に復帰呼びかけ……北斗晶「起きなきゃダメだぜ~」 | RBB TODAY

矢口真里に復帰呼びかけ……北斗晶「起きなきゃダメだぜ~」

エンタメ ブログ

 不倫騒動により芸能活動を無期限休止中のタレント・矢口真里について、タレントの北斗晶が3日に自身のブログで、「もーーーいいんじゃねーの。矢ぐっちゃんよ~!!」と、復帰を呼びかけた。

 幼い頃に漫画「小さな恋のものがたり」をよく読んでいたと昔を懐かしんだ北斗。背の低い女の子・チッチと、のっぽでハンサムな男の子・サリーの恋物語を、数年前に矢口の婚約会見を見た時に思い出したという。

 そんなエピソードをつづりながら、「達者でいるんだろうか」と、矢口を案じた北斗。長らく沈黙を続けている矢口に、「もーーーいいんじゃねーの。矢ぐっちゃんよ~ 若いんだから スッ転ぶ事もあるわな。スッ転んだら…起きないと」と呼びかけた。

 2013年5月に不倫が報じられ、夫だった俳優・中村昌也と離婚してからすでに1年以上が経つが、矢口は沈黙を続けており、イメージの回復には至っていない。復帰には厳しい現状だ。それでも北斗は「どんなことだって賛否両論あるもんだ 10人が10人良しとしなくても起きなきゃダメだぜ~」と呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top