森久保祥太郎、一般女性と再婚……怪人ゾナーをベッキーも祝福 | RBB TODAY

森久保祥太郎、一般女性と再婚……怪人ゾナーをベッキーも祝福

 アニメ「弱虫ペダル」の巻島裕介役や「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の奈良シカマル役で知られる声優の森久保祥太郎が一般人女性と入籍したことが4日、わかった。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「bayfm ベイラインGo!Go!」(bayfm)と公式ブログで報告した。

エンタメ ブログ
 アニメ「弱虫ペダル」の巻島裕介役や「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の奈良シカマル役で知られる声優の森久保祥太郎が一般人女性と再婚したことが4日、わかった。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「bayfm ベイラインGo!Go!」(bayfm)と公式ブログで報告した。

 森久保は自身のブログで、 「2014年のライブツアーを終えたあと、様々な事をゆっくりと考える時間をいただきました」と振り返る。「家庭や家族という存在は これからの先の自分の活動や、自分の理想とする人生設計において、必要不可欠な存在だと、改めて考えることができ、今回の運びとなりました」と明かした。相手は一般女性のため詳細は控えるとのこと。

 なお、森久保は、過去に子供向けバラエティ「おはスタ」(テレビ東京)に怪人ゾナー役で出演していた。同番組のレギュラー“おはガール”を務めていたタレント・ベッキーは、「ゾナー様!おめでとうございます!またいつか一緒にパラパラ踊りたいです!笑」とTwitterで祝福。森久保は、「サンキューぞな~!いつも活躍拝見してるぞな!」と感謝を述べる。ベッキーは、「おめでとゾナーーーーー☆末永くお幸せにゾナーーーーー♪」とコメントした。

 森久保は2007年2月に声優の浅川悠と結婚したが、2009年1月に離婚している。
《原田》

関連ニュース

特集

page top