2017年7月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
高垣麗子、第1子女児出産を報告!「言葉では表せないほどの幸せを感じました」 画像
エンタメ

高垣麗子、第1子女児出産を報告!「言葉では表せないほどの幸せを感じました」

モデルの高垣麗子が30日、自身のブログを更新。第1子女児を27日に出産したことを報告している。

矢口真里、妊娠の保田圭を祝福「体調に気をつけて過ごすんだよー」 画像
エンタメ

矢口真里、妊娠の保田圭を祝福「体調に気をつけて過ごすんだよー」

元モーニング娘。の矢口真里が同じく元モーニング娘。の保田圭の第1子妊娠を受けて自身のブログでコメントしている。

小倉優子、慰謝料もらわなかったのは「そこで戦っても疲れるだけ」 画像
エンタメ

小倉優子、慰謝料もらわなかったのは「そこで戦っても疲れるだけ」

 タレントの小倉優子が28日放送の『金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)に出演。今年3月に離婚した小倉が、その際に慰謝料をもらわなかった理由を明かした。

元モー娘。保田圭、「ずーーーっと待ち望んでいた」第1子妊娠! 画像
エンタメ

元モー娘。保田圭、「ずーーーっと待ち望んでいた」第1子妊娠!

元モーニング娘。の保田圭が第1子妊娠を報告している。

ASKA、ブログで離婚を発表! 画像
エンタメ

ASKA、ブログで離婚を発表!

ASKAは24日、公式ブログで離婚を発表した。

元モー娘。福田明日香、離婚を報告「価値観の相違と子育ての方針の違い」 画像
エンタメ

元モー娘。福田明日香、離婚を報告「価値観の相違と子育ての方針の違い」

元モーニング娘。で歌手の福田明日香が23日のブログで、離婚していたことを報告している。

小島よしお、結婚パーティーでも海パン姿!ベッキーやカズレーザーらも参加 画像
エンタメ

小島よしお、結婚パーティーでも海パン姿!ベッキーやカズレーザーらも参加

小島よしおが19日、ブログを更新。18日に行われた結婚パーティーの様子をつづっている。

横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」 画像
エンタメ

横澤夏子、入籍を『バイキング』で生報告「不倫しない人だと思います」

 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、お笑いタレントの横澤夏子がかねてから交際中の一般男性「ダイキくん」との入籍を生報告した。

辻希美、杉浦太陽と10年目の結婚式記念日を祝う「夫婦の絆を深め、仲良くしていきたい」 画像
エンタメ

辻希美、杉浦太陽と10年目の結婚式記念日を祝う「夫婦の絆を深め、仲良くしていきたい」

元モーニング娘。の辻希美が19日、ブログを更新。この日は夫・杉浦太陽との10年目の結婚式記念日であることを明かし、家族で焼肉を食べにいったことを報告している。

伊藤千晃、第1子出産!「たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと」 画像
エンタメ

伊藤千晃、第1子出産!「たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと」

元AAAの伊藤千晃が19日、第1子を出産ことをブログやSNSで報告している。

高齢出産の金田朋子、母になるまでの120日間に『モニタリング』が密着 画像
エンタメ

高齢出産の金田朋子、母になるまでの120日間に『モニタリング』が密着

本日20時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)では、金田朋子の出産に密着する。

やしろ優、子作りに意欲も“ダメ夫”の教育が先……誓約書を書かせたエピソードを明かす 画像
エンタメ

やしろ優、子作りに意欲も“ダメ夫”の教育が先……誓約書を書かせたエピソードを明かす

 昨年7月9日にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と結婚し、今月9日に挙式&披露宴を行ったお笑いタレントのやしろ優とフリーアナウンサーの高橋真麻が12日、都内にて開催されたEMS機器「エレコム“エクリア リーン”新製品発表会」に出席。

ロバート山本、第1子男児誕生を報告! 画像
エンタメ

ロバート山本、第1子男児誕生を報告!

お笑いトリオ・ロバートの山本博がパパになったことが分かった。

紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告!今秋出産予定 画像
エンタメ

紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告!今秋出産予定

今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚した元アナウンサー・紺野あさ美が10日、第1子女児の妊娠をInstagramで報告した。今秋出産予定で現在は安定期に入っているという。

新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露! 画像
エンタメ

新婚・神田沙也加、夫婦で「愛してる」を連呼!ラブラブぶりを披露!

 新婚の神田沙也加が6日の『ぐるナイ』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に出演。夫・村田充とのラブラブぶりを見せつけた。

    Page 1 of 1
    page top