ナイナイ岡村、ロンブー淳の結婚に焦ってナンパ!?……「カーッとなってたんかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村、ロンブー淳の結婚に焦ってナンパ!?……「カーッとなってたんかも」

エンタメ その他
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」番組公式サイト
  • ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」番組公式サイト
 ナインティナイン・岡村隆史がロンドンブーツ1号2号の田村淳の結婚について、19日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」でコメントを寄せた。

 田村は、元モデルの一般女性と入籍したことを17日に発表。数々の女性芸能人と交際してきた“芸能界きってのモテ男”の結婚は、世間を大いに驚かせた。

 岡村と矢部浩之は、「(田村には)もうちょっと浮き名流してほしかった」と残念に感じているようで、岡村は「世に出てないどでかいの(田村の元恋人)2、3件知ってますよ」と爆弾発言も。しかし、“恋人ができないキャラ”が定着している岡村は、同じ芸人の結婚報告に「いよいよヤバなってきたで」と焦り気味。先日は酔って慣れないナンパをしかけたそうで、「淳の件もあってカーッとなってたんかもな」と語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top