ロンブー淳、ついに結婚……同日に元カノ・矢野未希子も挙式報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、ついに結婚……同日に元カノ・矢野未希子も挙式報告

エンタメ その他
結婚を報告したロンドンブーツ1号2号の田村淳
  • 結婚を報告したロンドンブーツ1号2号の田村淳
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が17日、結婚を発表した。相手は約1年前から交際していた29歳の一般女性だそうで、本日17日に婚姻届を提出したという。

 田村は、「結婚しました!」「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています」と明るくコメントを寄せている。「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ない」と嘆きつつも、「手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」と前向きに語った。自分や妻の両親のような家庭が築ければと理想を掲げ、「これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」と呼びかけている。

 数多くの女性芸能人と浮名を流してきた、“芸能界きってのモテ男”もついに落ち着くときがきたようだ。なお、田村の元恋人であるモデル・矢野未希子も同日、一般男性と15日に挙式したことをブログで報告している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top