矢野未希子、挙式を報告 「人生で1番幸せな一日でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢野未希子、挙式を報告 「人生で1番幸せな一日でした」

エンタメ ブログ
 モデルの矢野未希子が、昨年11月に結婚した一般男性と15日に挙式したことを自身のブログで報告した。

 矢野は17日に更新したブログで「私、矢野未希子は15日に結婚式を挙げました。人生で1番幸せな一日でした」と、喜びいっぱいに報告。昨年11月の結婚から約10ヵ月を経て挙式した矢野は、気持も新たに「笑いあり、喧嘩もあり、楽しく少し刺激もあるような賑やかな家庭を築いていけたらなと思っています」と、あらためて結婚生活への意気込みをつづった。

 矢野は過去にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していたが2012年3月に破局。同年11月に現在の夫である一般男性との結婚を報告し、田村との破局後8ヵ月足らずでのスピード婚として話題となった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top