「結婚したいアーティスト」男性はコブクロ小渕、女性はYUIが1位に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「結婚したいアーティスト」男性はコブクロ小渕、女性はYUIが1位に!

エンタメ 音楽
「結婚したいアーティスト」女性1位となったYUI
  • 「結婚したいアーティスト」女性1位となったYUI
  • 男性1位は5年連続でコブクロ小渕健太郎(右)
 6月はジューンブライドの季節ということで、レコチョクが「結婚したいアーティストランキング2012」を発表。男性ではコブクロ小渕健太郎が5連覇、女性ではYUIが3連覇を達成した。

 男性アーティストで最も票を集めたのは小渕健太郎(コブクロ)。2008年から5年連続1位に輝いている。「あの優しい笑顔で笑いかけてもらえたら幸せです。ギターを弾いたり、写真をとったり穏やかな日々を過ごせそうです。結婚式では『永遠にともに』を歌ってもらいたい」(18歳・女性)、「優しいだけじゃなく、どんな試練に立たされても、前向きに乗り越えていく強さもあるし理想の男性です」(26歳・女性)など、温厚な性格に加えて爽やかで優しい笑顔に多くの支持が集まった。

  女性アーティストで最も票を集めたのはYUI。こちらも2010年以来、3年連続1位獲得となった。「顔も声も綺麗で、性格も良くて、理想の女性だから。もし結婚出来たら幸せ過ぎて死んじゃうかも」(17歳・男性)、「音楽が好きなのが伝わってくる。歌もいいし可愛いし温厚なところがいい。いいお母さんになると思う」(17歳・男性)など、可憐なルックスや美しい歌声に絶大なる支持が集まった。また、3位には、AKB48メンバー大島優子がランクインした。

■結婚したいアーティストランキング2012(男性編)
1位:小渕健太郎(コブクロ)
2位:遊助
3位:黒田俊介(コブクロ)

■結婚したいアーティストランキング2012(女性編)
1位:YUI
2位:miwa
3位:大島優子(AKB48)
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top