塩谷瞬が「30歳の決意」新たに……“二股騒動”についてはついに語らず | RBB TODAY

塩谷瞬が「30歳の決意」新たに……“二股騒動”についてはついに語らず

エンタメ ブログ

 “二股騒動”で世間を賑わせた俳優の塩谷瞬が30歳の誕生日を7日迎え、ブログを更新。30代としての決意を綴った。

 塩谷瞬は誕生日の7日夜にブログを更新。「30歳になりました。沢山の出会いと経験に感謝です。そして、何より支えてくれたみなさんへ、心から感謝を申し上げたいと思います」とまずは感謝の意を表した。

 誕生日前日には“人生の先輩”と食事したことを明かし、「『失敗の分だけ人は強くなる』『芸術家は悩み続ける使命がある』この言葉が刺さりました」とアドバイスされたという。そして「芝居の目標も出来ました。絶対叶える」と新たな決意を語っている。

 しかし、騒動が下火になっていくなか、“相手”とされる園山真希絵がバラエティー番組に出演するなどプチブレイク中なのに対し、塩谷は“二股男”のレッテルだけが一人歩きしている。その原因のひとつは、やはり自身で騒動について語らなかったことにある。今後の役者人生においても、このレッテルはけっしてブラスには働くまい。自身できちんと騒動を総括することも必要なのではないだろうか。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top