若槻千夏、第1子を出産……“伯母”KABA.ちゃんも「良く頑張りまちた!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、第1子を出産……“伯母”KABA.ちゃんも「良く頑張りまちた!」

エンタメ ブログ
 タレント・若槻千夏が27日、第1子を出産したことをブログで報告している。

 若槻は27日のブログで、22日に女児を出産したことを報告。「今まで生きてきた中で一番辛かったのはバラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。しかしそれを越える辛さ痛さが待っていました」と出産を振り返りながら、「しかしそれをもっともっと越える命の大切さや責任感や感動、色んなものが私のところへ訪れました」と喜びをつづった。

 若槻が「伯母」と呼ぶほど親交が深いタレントのKABA.ちゃんも、すぐにブログを更新。「可愛い赤ちゃん、元気な赤ちゃん、良く頑張りまちた! おばとして、役に立つことがあれば何でも言ってねー!笑」と祝福の言葉をおくっている。

 若槻は今年1月に結婚し、妊娠5か月であることを発表した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top