ミニのウエディングドレスにハイヒール、長谷川理恵が挙式の様子を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミニのウエディングドレスにハイヒール、長谷川理恵が挙式の様子を公開

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの長谷川理恵が、米オレゴン州ポートランドでカフェ経営者の楠本修二郎氏と挙式をしたことをオフィシャルブログで報告している。

 長谷川は11日にブログを更新し、「ふたりの思い出の地、ポートランドで挙式を行いました」と報告。大自然のなかでふたりが寄り添っている写真や、ミニのウエディングドレスにハイヒールを履いた自身の姿を公開し、「『こんなにこんなに温かい結婚式は初めて!』と皆さんに言っていただき、最高な時間を過ごせたことは一生の宝です」とつづった。

 長谷川は3日に楠本氏と結婚したことをブログで報告。「今後は二人で力を合わせ(年内には3人になりますが)幸せな家庭を築いていきたいと思います」と妊娠していることも明かした。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top