上原多香子がET-KINGのTENNとの結納を報告、「幾久しく」連れ添う決意示す | RBB TODAY

上原多香子がET-KINGのTENNとの結納を報告、「幾久しく」連れ添う決意示す

 SPEEDの上原多香子がヒップホップグループ、ET―KINGのTENNと9日に結納を交わしたことを自身のブログで報告している。

エンタメ ブログ
 SPEEDの上原多香子がヒップホップグループ、ET-KINGのTENNと9日に結納を交わしたことを自身のブログで報告している。

 上原は10日に「幾久しく」と題する日記を更新。「6月9日。沖縄にて、結納式を行いました」と3月に婚約を発表したTENNとの結納を済ませたことを報告した。両家が顔を合わせるのは初めてだそうで、上原は「緊張しました」と書いている。

 また、結婚するまでも大変だということを実感したようで、「結婚は二人だけのことではなく、両家のことでもあります。いろんな方に、“大変だよ~”とは聞いていましたが、本当にそう(笑)」と結納を終えての感想もその点に尽きるようだ。

 ただ「でも、ちゃんと(結納を)交わすことができて、よかったです。ホッとしました。でも、これからがスタート! 一つ一つ、大切にしていきたいと思います」と決意も新たになった様子で、今後の新生活に思いを馳せているのが伝わってくる。TENNと「幾久しく」連れ添ってほしいとファンは願っている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top