HY仲宗根泉、妊娠5カ月を発表……「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HY仲宗根泉、妊娠5カ月を発表……「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」

エンタメ 音楽
HY仲宗根泉からの報告
  • HY仲宗根泉からの報告
  • HYオフィシャルホームページ
 5人組バンドHYの仲宗根泉が妊娠5カ月であることをオフィシャルサイトで発表している。

 オフィシャルサイトには本人からの直筆メッセージが掲載されており、そのなかで仲宗根は「私のお腹の中には5カ月になる新しい命が宿っています」と報告。「一人の女性として家族を持ちたいと思う気持ちが強くなっていったのは確かですが、HYの仲宗根泉としては、正直、迷いや不安ばかりがありました」と複雑な胸中を明かしながらも、「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」と妊娠の喜びをつづっている。

 しばらくはライブを控えるというが、「HYとしては立ち止まる事なく進んでいこうと思っています」と今後についてもつづっており、「またみんなと会う時には、ひと皮むけた仲宗根泉に会える事、期待してください」とファンへメッセージを送っている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top