若旦那とMINMI夫妻に女児誕生、出産直後のツーショット写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若旦那とMINMI夫妻に女児誕生、出産直後のツーショット写真も公開

エンタメ ブログ
 湘南乃風の若旦那と歌手のMINMI夫妻に第3子となる女児が誕生したことをMINMIが自身のブログで報告した。女児の写真も公開している。

 MINMIは27日朝にブログを更新。「バンザイ」と題する日記で「無事にマカちゃんと会えました。3200グラム 女の子」と女児の誕生を報告した。

 ブログでは、「その体を抱き上げた瞬間『生きてる!!』ただそれだけ感じて、嬉しくて嬉しくて色んな想いが込み上げて(中略)ありがとう...と何度も何度も言ってました」と誕生の瞬間を振り返る。

 そして「たくさんの応援ありがとうございました。落ち着いたらまたゆっくり話すね。『バンザーイ!!』」と綴り、生まれたばかりの女児を抱くMINMIの写真も公開している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top