土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え | RBB TODAY

土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え

エンタメ その他

土屋アンナ
  • 土屋アンナ
 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、土屋アンナが出演。今年1月に結婚した夫からの番組に寄せられた手紙に、スタジオが驚愕する場面があった。

 土屋は今回で3度目の結婚。7歳下の会社員だという夫との間には、3月に女の子も生まれている。そんな新婚の夫から手紙として寄せられたクレームは、土屋がなんでも封筒を読まずに捨ててしまうというもの。学級だよりから病院の手紙にいたるまでとにかくなんでも封筒は捨ててしまうらしく、なんと夫はゴミ箱をあさって土屋が捨てた封筒をチェックするのが日課なんだという。さらに、最近ではボンジョビのライブチケットまで捨てていたという事実も。「勘弁してください」と力なく終わるこの手紙に、スタジオは騒然となった。

 一方土屋は笑いながら「読んでもわからないんですよ...」と封筒の内容がわからないと繰り返すばかり。最近では子ども手当の封筒を捨ててしまい、再発行してもらったという話も飛び出し、「損する」「わけの分からない人から訴えられてたら」と、スタジオから口々に責められる場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top