ざわちん、海外進出目指す…ブログを英語で更新 | RBB TODAY

ざわちん、海外進出目指す…ブログを英語で更新

 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、海外進出の夢に向けて英語でブログを更新した。

エンタメ ブログ
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、海外進出の夢に向けて英語でブログを更新した。

 ざわちんは、これまでに披露してきたものまねメイクが200人に到達。その記念すべき200人目として、世界的アイドル歌手ジャスティン・ビーバーのものまねメイクを14日のブログで披露した。

 ビーバーのメイクについては、「実はジャスティンさんは私の顔ではものまねできない人のリストに入っています 理由は簡単です。なぜなら全体のパーツがあまりにも違うから。いくらものまねメイクでもひとつの顔だけで作りあげるものまねメイクには限界があります」と、似せることが難しいことを明かした上で、「だけど、いままでやってきた199人というレパートリーの中で生んできたテクニックでどれだけ近づけられるか試してみたかった」と、挑戦した理由をつづった。

 200人目でクオリティーが下がってしまうことを残念がるも、「改めて自分の技術を再確認したく今回の作品はわたしの今の限界を見せることにしました」とざわちん。さらに「そしてなにより私の夢はいつか海外進出...ものまねメイクの魅力を海外の方にも知ってもらえたらと思っています」と海外進出の夢を明かした。

 そして15日のブログでは、英語でビーバーのものまねメイクを解説。夢の海外進出へ向けて第一歩を踏み出した。
《花》

関連ニュース

特集

page top