おかもとまり、激しい頭痛で救急搬送される「陣痛のような激痛で……」 | RBB TODAY

おかもとまり、激しい頭痛で救急搬送される「陣痛のような激痛で……」

エンタメ ブログ
 タレントのおかもとまりが激しい頭痛で救急搬送されるも原因は“肩こり”だったことが判明したことを、自身のブログで語った。

 22日に更新された「頭痛で運ばれました。。」というブログでおかもとは「実は、昨夜、運ばれました。苦笑」と救急搬送されたことを明かした。

 その痛みは「左のこめかみ部分に、陣痛がきている感じの激痛」だったそうで、ブログには額に冷却材を貼ったマスク姿の自撮り画像もアップされ「この3時間後、病院で点滴していました。苦笑」とひどい頭痛で点滴を受けたとその苦しさを綴っている。

 「風邪だったら、子供にも移ってるかも!?」と心配したというおかもとだが頭痛の原因は“肩こり”だったという。

 4年前にも肩こりによる頭痛で運ばれたことがあるというおかもと。「確かに最近忙しかったり、赤ちゃん抱っこしながら電話で打ち合わせしたり、なんだか肩に力が入っていたのかも。。」と原因には身に覚えがあるようだが、「薬飲んで、朝イチでマッサージにも行きスッカリ元気です」と現在は回復したことを報告している。

 「本当に風邪じゃなく肩凝りで良かった。肩凝りじゃ、子供にうつらないからね」と子供への感染を心配していたおかもと。再発防止のため「リラックスしよう」と最後は結んでいた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top