熊切あさ美、再びテレビで涙 「気分悪くされた方ごめんなさい」 | RBB TODAY

熊切あさ美、再びテレビで涙 「気分悪くされた方ごめんなさい」

 タレントの熊切あさ美が、またもテレビ番組で泣いてしまったことを謝罪した。

エンタメ ブログ
 タレントの熊切あさ美が、またもテレビ番組で泣いてしまったことを謝罪した。

 熊切は元恋人の歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局が報じられた今年5月、テレビ番組で号泣して「別れていない」と訴えたことで話題となった。さらにその後、6月にはニコニコ生放送で元ライブドア社長の堀江貴文氏とトークし、その際も涙を見せたが、後日、堀江氏が熊切の涙について「たぶん、作り泣きだと思う」と発言し、“ウソ泣き”疑惑が持ち上がっていた。

 そんな熊切は13日放送のフジテレビ系「芸能人つまずきビッグデータ」に出演。愛之助との過去のエピソードを語っていた際、涙を見せる一幕があった。

 この涙の理由について熊切は、番組放送に先駆けて、今月5日にブログで「わたし、ダメですね 爆笑問題さんとは久しぶりのお仕事でもう大丈夫なのに あの時、爆笑問題さんがサンジャポで優しかったのを記事で見ていたことを思い出し また涙が」と、騒動の際に自身を擁護してくれた爆笑問題への感謝の涙だと説明していた。

 そして放送後の14日にも、「最近涙もろくてテレビ観て気分悪くされた方ごめんなさい 気をつけます」と詫びた上で、「辛いとか、悔しいとか、悲しいとかじゃないんです。ごめんなさい いろいろあった時期に自分を叩かないでくださったかた、優しさになぜか有難くて勝手に涙が出ちゃうんです」と、“ウソ泣き”ではないことを強調した。
《花》

関連ニュース

特集

page top