加護亜依「もう少しはフリーで…」事務所に属さず自分磨きしたい | RBB TODAY

加護亜依「もう少しはフリーで…」事務所に属さず自分磨きしたい

エンタメ ブログ

 現在フリーとして活動する元モーニング娘。の加護亜依が、今後の芸能活動について「まだプロダクションには所属せずにもう少しはフリーで…」との思いを明かした。

 加護は27日、「お仕事依頼について」とブログを更新。「色々とお話は頂いておりますがまだプロダクションには所属せずにもう少しはフリーで…と考えております」と現在の状況を報告。その理由について「自分磨きと、まだまだ学びたい事、学ばなければならない事があります。もう少し成長してから、とも考えております」と胸の内を明かした。

 また、加護への仕事依頼は、加護が公私共に親しくしている元競輪選手の中野浩一氏の個人事務所「株式会社アルカンシェル」宛にと、連絡先も明記した。

 加護は今年8月、所属事務との契約解除によりフリーとなった。懸案だった離婚問題も解決し、芸能界への本格復帰へ意欲を見せていたが、自身が2014年に結成したガールズユニット・Girls Beat!!の活動再開時にも参加しておらず、ファンから心配する声が上がっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top