前田敦子の“悪意ある”ものまねで炎上……小林礼奈が芸能界復帰 | RBB TODAY

前田敦子の“悪意ある”ものまねで炎上……小林礼奈が芸能界復帰

エンタメ ブログ

小林礼奈のブログ
  • 小林礼奈のブログ
 元AKB48前田敦子のものまねで注目され、昨年7月から芸能活動を休止していたタレントの小林礼奈が、活動再開することをブログで報告した。

 小林は2014年4月に出演したものまね番組で前田のものまねを披露した際、そのネタが“悪意がある”とファンに受け取られて批判が殺到。その後、自身のブログで「ものまねは悪意は少しくらいある」などと発言したことから火に油を注いでしまい、「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」などと釈明する騒ぎとなった。それから間もなく、同年7月には、それまでの所属事務所を辞めたことをブログで明かし、ずっとやりたかったという養豚場に務めるため芸能活動の休止を報告していた。

 今回、25日に更新したブログで小林は、養豚場で働き始めてから1年以上が立ったと振り返り、「突然ですが…また芸能活動に復帰することにしました!」と活動再開を報告。新たな事務所に所属しており、「これからも 養豚場を続けながら、芸能活動とブタを両立しながらやっていけたらと思います。少しずつ、やれるものからやっていけたらな、と思います…」とつづった。

 なお、当時活動休止に至った理由については「よく 炎上したから事務所クビになったんだろ!と散々言われましたが、違いますよ」と説明。「全てわたしの意思で行動しています。そんな変な大人のチカラ働いてないですからね!笑」と、あくまでも自分の意思であることを強調した。
《花》

関連ニュース

特集

page top