SKE48・須田亜香里、ファンに異例のプロポーズ要求……“釣り師”の本領発揮か | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里、ファンに異例のプロポーズ要求……“釣り師”の本領発揮か

エンタメ ブログ

須田亜香里
  • 須田亜香里
 SKE48・須田亜香里が、自身のブログのコメント欄での“公開プロポーズ”をファンに要求し、1000件近いコメントが集まっている。

 31日に24歳の誕生日を迎える須田は、30日にブログで、「私には小学3年生の頃から『23歳で結婚する!!!』という夢がありました。。」と告白。「しかしSKE48で恋愛禁止の環境の中10/31に24歳になる私には叶いそうもありません。そこで!!!私が23歳のうちに!10/31を迎える前に!!コメント欄で私にプロポーズをしてください!よろしくお願いします!!!!」と自身の土下座写真とともに異例のおねだりをした。

 握手会などでのファンの心をときめかす言動に定評があり、“釣り師”と呼ばれる須田。このプロポーズ要求もまた釣り師の新たなテクニックということなのか。当該エントリのコメント欄には、「僕は君と生きていく覚悟を決めた。君に本気の覚悟があるのなら、今日でも結婚する」「ボクはあかりんを守る、一生手を繋ぎながら。だから、ボクと結婚してください」「 俺、亜香里の事 幸せにする自信があるし俺自身も幸せになる自信がある」「亜香里、中山っていう名字になってくれないか?中山亜香里だ」といったファンによる渾身の口説き文句が続々と寄せられており、コメント数は約1000件にも上っている。

 なおプロポーズの返事は、11月1日に愛知県名古屋市のSKE48劇場で行われる自身の生誕祭で行うとのことだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top