遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」 | RBB TODAY

遠野なぎこ、前夫との恋人関係を解消……「今は恋人と友達の間」

エンタメ ブログ

遠野なぎこのブログ
  • 遠野なぎこのブログ
 結婚55日でのスピード離婚が話題となった女優の遠野なぎこが、離婚後も恋人関係を続けてきた前夫との関係解消をブログで報告した。

 昨年5月に再婚し、そのわずか55日後に離婚して話題となった遠野。しかし離婚の際は「自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です。心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と前向きに語り、前夫とも夫婦ではなく恋人として関係を継続させるとしていた。

 さらに離婚後も前夫の苗字を名乗るために新たに戸籍を取得していた遠野。しかし喧嘩は絶えなかったようで、「仲直りしては喧嘩、仲直りしては喧嘩…ホント情けなくなる程に懲りない二人でした」と振り返った。

 今回、前夫との恋人関係を解消したことを明かした遠野は、「今は恋人と友達の間という感じなのかな」と現在の2人の関係を説明。「考えてみればヘンテコな関係だよね、恋人ではなくなってもしょっちゅう会っているし会話をしていて誰よりも楽しい相手は今も変わらず彼なの」と、前夫が自身にとって特別な存在であることは変わらないとした。

 離婚後も恋人や友人など形を変えながら交際を続ける2人。「なかなか理解されにくいのは分かる。でもこれが沢山考えた末、私が出した答えなんだ」という遠野は、「ちなみにー 一つだけ言っておくぞっ ヘンテコだからって、理解されにくい選択だからって…誓って売名なんかじゃないぞーっ」と売名をキッパリ否定している。
《花》

関連ニュース

特集

page top