時東ぁみ、最愛の父亡くしショックも前向き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時東ぁみ、最愛の父亡くしショックも前向き

エンタメ その他
時東ぁみのブログ
  • 時東ぁみのブログ
 タレントの時東ぁみが29日、今月7日に他界したこと実父の納骨を済ませたことをブログで報告し、「やっぱり寂しいね」と心境を吐露した。

 時東は7日付のブログで「さきほど父が天国へ行きました」と実父が他界したことを報告。実父は10年前にがんを患い「余命宣告」を受けていたことを明かすとともに、「心の整理がついていない」と最愛の父を失ったことを受け入れない様子もつづっていた。

 29日に更新したブログでは「パパの納骨をしてきました」と報告。「今朝まで骨壺が家にあって、まだ形としてパパを感じてたけど、やっぱり寂しいね」と心境を吐露した。しかし、「毎朝の御線香を忘れず、常に見られてることを感じながら……(笑)生活していこうと思います」と前向きな姿勢を示した。最後に「私事ですが、ご心配をかけてしまってるので、ご報告させていただきました」とファンに気遣いをみせた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top