RIKACO、母親亡くすも「悲しみに暮れているわけにも行きません、、」 | RBB TODAY

RIKACO、母親亡くすも「悲しみに暮れているわけにも行きません、、」

エンタメ ブログ

 タレント・RIKACOが30日に約1ヵ月ぶりにブログを更新して、母親が亡くなったことを報告。「悲しみに暮れているわけにも行きません」と現在の心境をつづっている。

 RIKACOは2世代住宅で母親と一緒に暮らしていたが、3日に母親が心不全で亡くなったと報じられている。77歳だったという。

 RIKACOは母親の死去を報告。「毎日悲しく、寂しく、切なく、どーしよーもない日々でした、、今もまだ続いていますが、、」と深い悲しみを示しつつも、「悲しみに暮れているわけにも行きません、、」と力強く語る。「私は母と一緒に長年住んでいたので突然の死は本当に受け入れがたいものですが、、これが現実です、、」と冷静につづり、RIKACOを支えるふたりの息子たちへの愛情に感じ入る。

 そして、「私が甘えられる唯一の人だと今改めて感じています!」とあらためて母親に感謝。先月30日に撮影した母娘のツーショットをアップし、「最後の素晴らしい思い出があり良かったと思っています本当ありがとうねママ」と振り返った。
《原田》

関連ニュース

特集

page top