中島知子、「吐き気がするほど、気持ちが悪い」 | RBB TODAY

中島知子、「吐き気がするほど、気持ちが悪い」

エンタメ ブログ

ブログで怒りをぶちまけた中島知子
  • ブログで怒りをぶちまけた中島知子
 元オセロの中島知子が31日、自身のブログで怒りをぶちまけている。

 「一部のきわめて悪質な記者がしつこく、雑誌が売れるからということで書くことにほんまに、もうこれ以上耐える意味がわからなくなってきたので」と、これからは自身のブログで本腰を入れて発言していくと宣言した中島。「現場にも来ずに、最低限の足も使わず、たれこみのような情報だけを元に、妄想のような記事を書く記者を許せませんえ。雑誌が売れないからと言ってこれ以上巻き込むのはやめてください」と訴えた。

 怒りは収まらず、同日に続けてブログを更新すると、悪質な記者に対し「本当に吐き気がするほど、気持ちが悪いどす」「何も言えないのをいいことに、まさにやりたい放題、やられたい放題どした。そして、自分にさえ降りかからなければ、人の不幸をどこかたのしむ人の多いこと、多いこと」と、これまで溜めに溜め込んだ憤懣を一気に吐露。

 さらに怒りの矛先は移り、全く面識もない人物がさも自分と知り合いのように喧伝しているとして、その実名をあげて批判。「嘘つきが、普通に活躍しとる芸能界どすえ~~~」「売名行為なんかわかりまへんけど、ええ加減にしておくれやす」と不快感をあらわにした。
《花》

関連ニュース

特集

page top