ももクロ有安杏果、突然の“愛の告白”に赤面 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ有安杏果、突然の“愛の告白”に赤面

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が18日、メンバーの高城れにからブログを通じて“愛の告白”をされたことについて「思わず赤面しちゃったよ」と感想をつづった。

 16日に突然、「私信ブログ→緑色の人」と題したブログで、有安へのメッセージをつづった高城。その内容は「有安さんと遊びたいです。有安さんと一緒に帰るの好きです。なぜか落ち着きます!さすが緑や\(^o^)/さすが推され隊や\(^o^)/お返事待ってます!笑」といった気持ちのこもったものだったが、あまりに唐突な“告白”に、ファンの間では2人の間に何事が起きたのかと心配する声もあがっていた。

 この高城からの私信に反応した有安も、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~高城~急にどうした?!びっくりするじゃんかー」と驚いた様子。「毎日一緒にいるのになんかみんなの前で愛の告白されたみたいで思わず赤面しちゃったよ(〃ω〃)」と照れながらも、「何度も読み返しちゃった そんなに私が好きだったなんて(笑)」と喜んだ。

 ファンの間では“不思議ちゃん”として知られる高城。そんな高城と「事務所にもっと推され隊」とのユニットを組む有安も、「わりと普通人間の私にしちゃー高城が時々宇宙人じゃないかって思っちゃうよ(笑)」と感想をつづった。

 この微笑ましい2人のやり取りに、ファンから「見ててこっちまで幸せな気分になります」「朝からホッコリしました♪」「朝からほんわかして、良い1日を送れそうです」などといった声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top