市井紗耶香、モー娘。への未練つづる……「ゲストで呼んでくれないですかね」 | RBB TODAY

市井紗耶香、モー娘。への未練つづる……「ゲストで呼んでくれないですかね」

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。の市井紗耶香が15日、モー娘。への未練を自身のブログにつづった。

 モー娘。には1998年に2期メンバーとして加入し、以降、グループ内ユニットのプッチモニでも活躍するなど人気メンバーとして活動していた市井。しかし2000年にモー娘。を卒業して以降は、芸能活動の休止や引退などを繰り返し、さらにはモー娘。とはライバルにあたるAKB48の新メンバーオーディションに応募したり、その後も番組の企画をきっかけにお風呂業界で働く女性スタッフたちで結成されたアイドルグループ・OFR48に加入するなど、その“迷走”ぶりが指摘されている。

 モー娘。の元人気メンバーながら、OGたちで結成されたドリームモーニング娘。には「呼ばれなかった」と悔しい思いを出演番組で明かしていた市井。しかし、やはり古巣への思いは強く残っているようで、この日のブログでは、突然無性に聴きたくなったという、自身が在籍した当時のモー娘。のシングル「真夏の光線」を聞き、「良い歌。グアムでのPV撮影思い出す。。」と当時を振り返り、「いつかまた一緒に歌えたらいいなぁ^ ^ゲストで呼んでくれないですかね? 笑」と未練をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top