おかもとまり、naoとの交際認める……「大切な尊敬している人」 | RBB TODAY

おかもとまり、naoとの交際認める……「大切な尊敬している人」

エンタメ ブログ

 女優・広末涼子のものまねなどで知られるお笑いタレントのおかもとまりが16日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられていたミュージシャンのnaoとの交際を認めた。

 15日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)では、「おかもとまり 処女陥落!お泊まり愛」との見出しで、おかもととnaoが焼き鳥店デートの後、手をつないでおかもとの自宅マンションに入っていったことなどを報じていた。

 この報道についておかもとは、「まずは、こんな私ですが応援してくれている方々や、お相手の音楽を応援してくれている方々、関係者の方々、お騒がせしてすみませんでした」と騒動を謝罪。お相手のnaoについては「大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と、交際を明言はしなかったが、親しい仲であることを認めた。

 おかもとは続けて「私も今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」とつづっており、naoが大切な存在であることを強調した。

 naoは、2002年に川嶋あいと結成したユニット「I WiSH」の活動で知られる。デビューシングル「明日への扉」はフジテレビ系「あいのり」の主題歌に採用され、ミリオンセラーを記録。プライベートでは2007年に元歌手で自身がプロデュースしていたasさん(2011年死去)と結婚し、2008年に男児をもうけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top