misono、「浮気される方にも、原因がある」 | RBB TODAY

misono、「浮気される方にも、原因がある」

エンタメ ブログ

 歌手のmisonoが17日、自身のブログを更新し、浮気に関する持論を展開した。

 自身の中学時代の男女交際についてつづったmisono。お笑いコンビ・プリンセス金魚の大前亮将が元カレであったことを公言している彼女だが、その当時について、「亮将の、後輩と付き合っていて、亮将と付き合って、亮将の先輩と付き合ったっていう、中学生の時は、最低な女でした(笑)」と奔放な交際を明かし、「本当に、申し訳ない事しちゃったなぁ…すみませんでした!」と謝罪した。

 しかしmisonoは「でも、好きになったら&付き合ってる期間は、全力で、愛してましたから(笑)」と弁解。さらに「浮気する方も悪いけど、浮気される方にも、原因があるから」と持論を展開した。

 misono自身は浮気をされたことがない(相手の浮気を発見した事がない)という。もし浮気をされた場合を仮定して、「浮気されたら“君が浮気をしたくなるよーな彼女(自分)だったって事だから、浮気をさせてしまうような女で『ゴメンね』って思うから、“謝って、自分みがきをして、魅力的な人になる”かな?!」と自身の恋愛観をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top